MENU

スタッフ日記

~9月27日 神戸あじさいライオンズクラブ献血推進デー~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さんこんにちは!ミント神戸15献血ルームスタッフのくれおパトラッシュです。
初めてスタッフ日記を書きます(^^)/

10月に入ってからも日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少し冷えますね...。
寒暖差が大きく、体調を崩されやすい時期ですが、皆さんお元気でしょうか?

さて、9月27日は、「神戸あじさいライオンズクラブ」様の献血活動推進デーでした。
今回は、献血にご協力いただいた方先着100名様限定で「プレミアムデンタルセット」を記念品としてご提供いただきました!!
__1.png歯磨き粉と歯ブラシの豪華なセットです!!!
献血にご協力いただいた方に、記念品を手渡すと、皆様とっても嬉しそうな笑顔♡

当日、献血にご協力いただいた方をご紹介しますね
__2.png素敵な笑顔で♪
__3.pngこちらの方も素敵な笑顔で♪
親子3世代、仲良しな雰囲気が素敵でした!採血室の窓の外からお母さんの勇姿を眺めていたお嬢さん、いつか大きくなったらお母様と一緒に献血に来てくれると嬉しいな♪

写真に快く応じてくださった皆様、ありがとうございました!!
そして、当日献血にお越しくださった皆様、神戸あじさいライオンズクラブ様、ありがとうございました。

食欲の秋! スポーツの秋! 芸術の秋!みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか?
私のイチオシは「献血の秋」です(^^)/
秋の味覚をモリモリ食べて、適度な運動をして元気な体を作る!そして、ミント神戸15階からの素敵な景色を眺めて芸術鑑賞がてら、「献血」!
いかがですか?
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています(^^)/

                                  くれおパトラッシュ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧