MENU

スタッフ日記

~9/1 神戸みなとライオンズクラブ献血推進デー~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

みなさま、こんにちは(^O^)/

日中はまだまだ夏と変わらず暑い日が続いていますが、すっかり日が落ちるのも早くなり、朝晩は過ごしやすくなりました。
秋はすぐそこまで来ているようですね!
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋...。
私はやっぱり「食欲の秋」です!(^^)!
秋の味覚といえば、栗、サツマイモ、梨、葡萄、サンマ...思い浮かべるだけで、
お腹がグーっとなりそうです♪♪
みなさまはどのような「秋」を過ごされるのでしょうか?


さて、9月1日は「神戸みなとライオンズクラブ」様の献血推進デーでした!
JR三ノ宮駅周辺で献血呼びかけのご協力、そして献血者のみなさまへの素敵な記念品をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


            ☆神戸みなとライオンズクラブのみなさま☆

__1.jpg


           \暑い中での呼びかけありがとうございました/

__1.jpg

            そして今回の記念品はこちら↓↓

__2.jpg

食卓で大活躍の素麺です(^^
献血者のみなさまに大変喜んでいただけました♪

            \献血にもご協力いただきました/

__4.jpg

写真撮影にも快く受けてくださりありがとうございました。


神戸みなとライオンズクラブの皆さま、献血推進活動と献血のご協力ありがとうございました。また、次回も献血推進活動どうぞよろしくお願いいたします。
そして、お忙しい中献血にご協力いただきました献血者の皆さま、ありがとうございました。
皆さまの善意のお気持ちを、血液のバトンを、しっかりと患者さまの元へ繋ぎます。
日々の安定した血液確保のため、今後とも献血の継続的なご協力をよろしくお願いいたします。


                                      エリザベス

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧