MENU

スタッフ日記

2/1 神戸六甲ポートライオンズクラブ様 献血推進活動デー ~チョコレートに感謝をこめて~

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆様、こんにちは!
1月の大寒波を乗り越え、2月になりましたね。

2月といえば、3日は節分、4日は立春。
節分も年々いろいろな種類の『恵方巻』が。増えてきましたね。
2月最大(勝手に命名)のイベントといえば14日の『バレンタインデー』
当ルームでは『神戸ポートライオンズクラブ』様からチョコレートのご提供を頂き、一足早いバレンタインデーを迎えました。

毎年、2月に献血推進活動をしてくださるので記念品はいつもチョコレートです♪(*^-^*)

今年のチョコレートは・・・こちらです!! (*'▽')
2023030101.jpg


献血された方も大変喜んでおられました(*´▽`*)
この日は当ルームでのイベントが始まり、チョコレート祭りになりました。
神戸六甲ポートライオンズクラブ様、いつも季節にぴったりな記念品のご提供、本当にありがとうございました。

献血ルームでは、ライオンズクラブ様の推進活動をはじめ、様々なキャンペーンを実施しています。
また、この時期は献血にご協力いただける方が少なくなります。
皆様の元気を患者様にわけていただけないでしょうか。ご協力をお待ちしています!!


ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧