MENU

スタッフ日記

~神戸みなとライオンズクラブ推進デー3/2~

こんにちは!!
暖かい春の日差しを感じるこの頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ご休憩中にお声かけさせていただきましたが、快く写真撮影ご協力いただき、本当にありがとうございました!!このたび3月2日(木)に、神戸みなとライオンズクラブ様に献血推進活動へご協力いただきましたのでご紹介します☆

今回、ご提供いただきました記念品はこちらです!!
↓↓

__1.jpg



献血にご協力いただいた方に「マスクケース(マスク付)」または「ペン型ライト」をプレゼント!!
どちらも、あると助かるグッズで、献血者の方に大変喜んでいただきました\(^o^)/

また、神戸みなとライオンズクラブ様には、呼掛けにもご参加いただきました。
__2.jpg


ご多忙の中、ご協力いただき本当にありがとうございました!

記念品を受け取られた献血者の方のご紹介です。
__3.jpg
__4.jpg


ご休憩中にお声かけさせていただきましたが、快く写真撮影ご協力いただき、本当にありがとうございました!!

この日は平日にも関わらず、たくさんの方に献血にお越しいただきました。神戸みなとライオンズクラブ様、記念品のご提供と呼掛けのご協力ありがとうございました。
そして、献血にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
さて、もうすぐ新年度ですね。年度の締めくくり、または新たなチャレンジとして、献血にご協力いただけませんか?少しの勇気が、患者さんの命をつなぎます。「命のつなぐリレー」の献血に、今後ともご協力をよろしくお願いいたします。


                                        ひげおやじ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧