MENU

スタッフ日記

神戸のじぎくライオンズクラブ推進デー 5/13

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは!
新緑の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ミント神戸15献血ルームにて、5/13に『神戸のじぎくライオンズクラブ』の皆さまより 献血推進活動へご協力いただきましたのでご紹介します!

20230513_staff.jpg神戸のじぎくライオンズクラブの皆さま☆
献血ご協力への呼びかけにも、お手伝いいただきました!

20230513_staff2.jpgまた、今回は記念品でカステラをご提供いただきました。
100名様限定でプレゼントをさせていただき、皆さまからご好評をいただきました♪



当日、献血にご協力いただいた方をご紹介させていただきます。

20230513_staff3.jpg今回初めての献血でお越しいただきました!


20230513_staff4.jpg

けんけつちゃんと一緒に♡ 快く撮影に応じていただきました!



お忙しい中献血にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
そして、神戸のじぎくライオンズクラブの皆さま、呼びかけのご協力と、素敵な記念品のご提供どうもありがとうございました。
おかげさまで多くの方にお越しいただき、皆さまとても喜んでくださいました。
今後も、継続的な献血へのご協力を、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧