MENU

スタッフ日記

神戸東灘マリーンライオンズクラブ推進デー 4/13

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは!
新年度が始まりミントルームでもイベント開始です。
4月13日は『神戸東灘マリーンライオンズクラブ様』の献血活動推進デーでした。
今回は献血にご協力いただいた方先着84名様限定で「ケルンの食パン」を記念品としてご提供いただきました‼

20230515_mintdiary.jpgケルンの食パンです。


20230515_mintdiary2.jpg呼びかけをするスタッフも、
「本日ご協力いただけた方々に『神戸東灘マリーンライオンズクラブ様』からおいしい食パンのプレゼントがあります~♪」と、いつも以上にテンションUP

「パンもらえるの!?予約無くても大丈夫?」と、いつも以上に道行く方々に声をかけていただきました。



当日、献血にご協力いただいた方々をご紹介しますね!

20230515_mintdiary3.jpgご予約で来所、イベントをご存じではなく思わぬサプライズに大喜び


20230515_mintdiary4.jpg

通りすがりで来所の仲良し親子の方々「来てよかった」と大喜び♪



写真に快く応じてくださった皆様ありがとうございました!!
お忙しい中、献血にお越しくださった皆様ありがとうございました!!

そして、素敵な記念品をご提供してくださった神戸東灘マリーンライオンズクラブ様、本当にありがとうございました!(^^)!


20230515_mintdiary5.jpg



くれおパトラッシュ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧