少しずつ、春の訪れを感じ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
卒業と別れの季節でもあり春の光の中に、何か、もの悲しさを感じたりもする今日この頃。
久しぶりの登場、ミントのベティです(^-^

今日は、3月7日・8日に呼びかけボランティアのお手伝いをいただきました、天理教の中央区支部さまと、灘支部さまの日記です(^^

天理教の皆さまには、毎月献血推進運動にご協力いただいています。

連日共、うれしいことに上着を一枚脱ぎたくなるような暖かな天候に恵まれました♪

まずは3月7日にご協力の、中央支部の皆さん。







次に3月8日にご協力の灘支部の皆さん。この日も、献血へのご協力をいただきました(^^)







天理教の皆さまは、とても積極的にティッシュ配りをして下さいます!
午後2時から4時時の2時間で、500個入りのティッシュケースが5箱無くなってしまうくらい熱心に献血推進をして下さいます。ご高齢の方もおられますが、私なんかよりずっと元気ハツラツで・・・。いつも頭の下がる思いです。

おかげさまで、連日共、ルームは大盛況!たくさんの献血者に来ていただきました!

天理教の皆さま、ありがとうございました!
これからもミントルームを支えて下さいますよう、また来年度もよろしくお願いいたします!(^^)



ミント ベティ