~~ミント神戸15献血ルーム~~


3月に入り、まだまだ寒い日が続いています。
春の訪れはもう少し先のようですね。

ミント神戸15献血ルームでは、毎月第2月曜日にモンブランKOBE様よりスイーツのご提供をいただいています。
毎月大好評をいただいており、人気のあるイベントとなっています。
当日は朝から雨が降っていましたが、朝10:00の受付開始とともにたくさんの方にお越しいただきました。

今回のスイーツはこちら

『ほほえみマダム』です。



ご協力いただいた方を紹介します。


休憩中のところを快く写真撮影に応じていただき、ありがとうございます。


こちらの女性は、いつも成分献血にご協力をいただいています。
思いがけないスイーツのプレゼントにとても喜んでいただきました。


いつも美味しいスイーツをご提供いただいているモンブランKOBE様、雨の中お越しいただきました献血者の皆様、ありがとうございました。

次回の開催予定日は4月11日(月)です。
先着50名様にお渡ししていますので、どうぞお早めにお越し下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしています。


かえmama