~~ミント神戸15献血ルーム~~

5月8日は、日ごろから家族のために頑張るお母さんに、なかなか言えない『ありがとう』の感謝の気持ちを伝える「母の日」でしたね。

私は、普段は忙しくてなかなか会えない・・・
顔を合わせれば言い合いばかり・・・(^_^;)
それでもやっぱり年に一回くらいは何か贈り物をしたいと思います。皆さんはいかがですか?


今年も、ミント神戸15献血ルームと姫路みゆき献血ルームでは、兵庫県花卉協会様のご協力によりたくさんのカーネーションをいただきました♪

届いたお花♪



前日から水切り作業をし、お渡ししたときの皆さんの笑顔を思い浮かべながら当日に一束ずつ、ラッピング作業をしていきます。


準備の様子(^^




カーネーションをお渡した献血者の方々、皆さんとても喜んでくださり自然と笑顔がこぼれていました(^-^


お写真を撮らせていただきました☆




兵庫県花卉協会様、毎年のご協力ありがとうございます☆
ご協力により献血を通して家族への想いを形にできる素敵なイベントとなりました。


献血ルームでは様々なイベントを実施していますのでぜひぜひ献血にいらしてくださいね♪♪



ミント ベティ