MENU

スタッフ日記

神戸みなとライオンズクラブ様から呼びかけ協力と記念品進呈(9/8)

~ミント神戸15献血ルーム~

昨今は、少し日差しも和らいで、秋が近づいてきたのを感じますね♪♪

今回のスタッフ日記は、ミント神戸15献血ルームで9月8日(木)に実施された、神戸みなとライオンズクラブ様による呼びかけのボランティア協力と記念品進呈についてのご紹介です。

当日ご協力いただいた神戸みなとライオンズクラブの皆さんに、記念写真を撮らせていただきました(#^.^#)




『献血をお願いします!』と張りのある声が響いて足を止めてPR用のポケットティッシュを受け取る方も多くおられました。


少し湿度も高いなか、大きな声で呼びかけをしていただきました。


お一人お一人に丁寧にPR用のポケットティッシュを配ってくださいました。


当日は少し雨が降り出しそうなお天気だったのですが、皆さんの呼びかけで雨雲がどこかに行ってくれたようです。



今回も献血にご協力くださった方に記念品をプレゼント!(^^)!
記念品のタオルをお渡しすると「タオルはよく使うので助かるわ~」と献血に足を運んでくださった皆さんにとっても喜んでいただけました。

神戸みなとライオンズクラブの皆さま、長い時間のご協力ありがとうございました(#^.^#)

ミントのヒーさん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧