MENU

スタッフ日記

天理教中央支部・天理教灘支部様による推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

暑かった夏が過ぎ、朝晩がだんだん過ごしやすくなってきましたね。
秋の訪れが待ち遠しいです。

ミント神戸15献血ルームでは、9月7日に天理教中央支部様、8日に天理教灘支部様にJR三ノ宮駅周辺で献血への呼びかけとティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介します。

まずは、7日にご協力いただいた天理教中央支部様です。


そして、8日にご協力いただいた天理教灘支部様です。

皆さまの笑顔がステキですね!



両日とも天理教各支部の皆さまの呼びかけともにたくさんの方が献血ルームにお越しいただき、献血ルーム内はとてもにぎやかになりました。(^o^)
天理教各支部様には、いつも大きな力をいただいておりとても感謝しています。
今後も引き続き、ご協力をよろしくお願いします。


かえmama

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧