MENU

スタッフ日記

月に1度のおいしい日「神戸プリンの日」 8/23

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは。残暑が厳しくまだまだ暑い日が続いていますが、皆様体調くずされていませんか?
先日8/23(水)に、月に1度のおいしい日"神戸プリンの日"の人気イベントがありました。
「神戸プリン」は、優しい甘さの中に少し柑橘系の風味が感じられるとても上品なスイーツです。 
口どけはよく、プリンとカラメルの風味がふわっと広がります♡



この日は大変暑い中でしたが、人気イベントだけあって朝からたくさんの方に献血にお越しいただきました。

では、プリンをお渡しした時の素敵な笑顔をご紹介したいと思います!




お二人とも写真撮影に快くご協力くださり、本当にありがとうございました。
男性の方は"神戸プリンの日"をご存じなかったみたいで、プリンのプレゼントをとても喜んでくださいました!今後もぜひ、神戸プリンをゲットしてくださいね(*^_^*)

平日にも関わらず、142名とたくさんの方に献血にお越しいただき、ご提供いただいた100個もあっという間になくなってしまい、スタッフも驚きでした。
今回残念ながらお渡しできなかった方・・・ごめんなさい(^_^;)。
限定100個の先着プレゼントとなっています。
人気のイベントですので、お越しの際はぜひぜひお早めに・・・。

次回は9/27(水)を予定しております。次回もたくさんの方のご協力をスタッフ一同お待ちしております。

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧