MENU

スタッフ日記

ヤングウェーブが集結!!~にしきた編~

~~にしきた献血ルーム~~

は~い!!は~い!!センタープラザさん。
バトン受け取りましたよ~\(^o^)/

皆さん、こんにちは。
もう9月だというのに、まだまだ、毎日暑さが厳しいですね。
夏の疲れが出ないように身体に気をつけましょう。

さて、先日三宮センタープラザ献血ルームのレポートがありましたが、にしきた献血ルームにも夏休み期間中4回にわたり「学校法人 六甲学院 六甲中学・高等学校」の社会奉仕委員会の皆さんによる「献血啓発活動」が行われ、毎回たくさんの生徒さんが参加してくれました。


 
 

今回は、にしきたルーム編です。

それでは、スタート☆

さすが学生さん!!

元気いっぱい大きな声で呼びかけが始まりました。

そして、通行中の方にテイッシュを配っての推進活動。

最初は緊張してるのか、ぎこちない感じでしたが・・・

見てください。この姿!!

声をかけながら、たくさんの方に配ってくれました。

う~ん 頼もしい~!


活動の合間に"初めての献血"にチャレンジしてくれた3年生の皆さん。『献血ありがとう~』  夏休みのいい思い出になったかな?
今後も、定期的な献血にご協力お願いします。
また、にしきたルームに遊びに来てね。

待ってま~す(^_^)v


最後に集合写真をパチリ。



学生のパワーは、凄いですね~!!!
当日は、たくさんの方にご協力いただきました。
この活動がきっかけで、献血に1人でも興味をもってくれたら嬉しいです。
長い時間、献血啓発活動お疲れ様でした。

ありがとうございました。



            

by ウスゴン

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧