MENU

スタッフ日記

ヒューマンリソシア株式会社様による献血ご協力

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~




スタッフ日記をご覧のみなさま、いかがお過ごしですか?
だんだん暑さが厳しくなっていきますが、体調に十分気をつけて、夏を乗り切りましょう!(⌒O⌒)



今回は、ヒューマンリソシア株式会社様による献血ご協力についてお伝えします。

当献血ルームは年末年始以外は毎日、献血の受付を行っており、三宮センター街で呼びかけをして、みなさまに献血にご協力いただいています。(日頃からご協力ありがとうございます!)



しかしながら、呼びかけによる献血推進は、気候・天候による影響があり、安定的に血液の在庫状況を保つためには、企業・団体のみなさまによる献血のご協力が必要となります。
そこでこのたび、献血のお願いに伺ったところ、快くご協力いただくことになったのがヒューマンリソシア株式会社様です!



ご協力に先立ち、ご担当のお二人に献血について説明させていただく機会をいただきましたが、言葉だけではすべてが伝わらない・・・「それでは、まず私たちが実際に献血に行きます。」と担当者の方が先陣をきって献血ルームに足を運んでくださいました。

ヒューマンリソシア株式会社様



2018070102.jpg



献血を体験していただいたご担当の方からは、「職場に戻ったら、社員に献血をすすめます。」とのありがたいお言葉が!
お言葉のとおり後日、社員のみなさまがお越しくださいました。



ヒューマンリソシア株式会社様



ヒューマンリソシア株式会社様



ヒューマンリソシア株式会社様



ヒューマンリソシア株式会社様



「行こうと思っている時間は混んでなさそうですか?」と事前に混在状況を確認される方もいらっしゃいました。
そりゃそうですよね!お仕事中ですもんね!
お忙しい中、足を運んでくださったみなさま、会社としてご理解くださったヒューマンリソシア様に感謝でいっぱいです!

今後とも三宮センタープラザ献血ルームをよろしくお願いします。




PS
三宮センタープラザ献血ルームでは、献血にご協力いただける団体を探しております。
少人数でもけっこうです。

お気軽に下記の連絡先までご連絡ください。

連絡先

三宮センタープラザ献血ルーム

078-391-7070

担当者 小松 平岡

RON

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧