MENU

スタッフ日記

8/24 天理教兵庫支部様・神戸北支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


スタッフ日記をご覧の皆様こんにちは。
朝晩が少し過ごしやすくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。
早く秋になって美味しい旬の味覚を感じたいものです。

暑い中ですが、ミント神戸15献血ルームでは多くのボランティア協力があります。
「天理教兵庫支部・神戸北支部」の皆様も、長年にわたって献血呼びかけ活動に参加していただいています!

今回は6名の皆様にご協力いただきました。
まずは集合写真から撮らせていただきました(^^)

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

何度もご参加して頂いているだけあって、慣れた様子でPR用ポケットティッシュ配りやお声かけをしてくださいます。
手際も素晴らしいです!

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様

天理教兵庫支部様・神戸北支部様


いつもながら積極的な活動で、お配りいただくPR用ポケットティッシュもすぐになくなってしまいます!
少しでも献血に興味を持つ若い方が増えたらと、若い方にも積極的に声掛けをしてくださいます。

暑い中での活動は大変ですが、常に一生懸命動いてくださる天理教の皆様には頭が下がる思いです。
今後もよろしくお願いいたします。


ばりぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧