MENU

スタッフ日記

9/7 天理教中央支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~



9月に入り朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は夏の疲れなどで体調を崩しがちです。
体調管理に気をつけてくださいね。


夏休み明けの9月7日に、天理教中央支部様の献血推進活動がありました。
JR三ノ宮駅界隈で献血の呼びかけとPR用ティッシュ配りのご協力をいただきました。


今回ご参加いただいたメンバーの皆さまです。


天理教中央支部様


ここからは活動の様子を少しですがご紹介します♪


天理教中央支部様

天理教中央支部様


この日は雨が降るのか降らないのか、はっきりしないお天気でした。
その中で精力的に献血推進活動をしていただきました。
天理教中央支部の皆様、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。




ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧