MENU

スタッフ日記

11/19 新長田鉄人前献血ルームでメイクセラピーイベント実施しました!

~~新長田鉄人前献血ルーム~~



県内の献血ルームでは、様々な技術を持った講師の方々がボランティアで献血者のためにイベントを行ってくださっています。占い、ハンドマッサージ、笑い文字、などなど。
皆さまの中にも「あ、献血行って、やってみてもらったことある!」と思われる方も多いのではないでしょうか。

新長田鉄人前献血でも、今年になってから楽しいイベントご協力をたくさんいただくようになりました。ありがたいことです!
そして、11月19日(月)、ミントルームや塚口ルームでもすっかりお馴染み講座となった「メイクセラピー」を我が献血ルームでもしていただくこととなりました。


メイクセラピー

講師のユウキルミコさん。

メイクセラピー

鮮やかなコバルトブルーのセーターをオシャレに着こなされて、キラキラした瞳が印象的な方です。

"メイク"、という文字がはいっていたら、男性は「私には関係ない」と思われる方が多いのでは?
いえいえ、そんなことはありません。
メイクセラピーという名称ではありますが、髭剃りなどで荒れてしまったお肌のお手入れや、正しい洗顔補法のアドバイス。さらに、お顔にみあったネクタイのチョイスまで、なんでも相談にのってくださいますよ。

このたび、講座を受けられた男性。

メイクセラピー

メイクセラピー

眉の形を整えて......元々、素敵な方ですが、さらに、さらにステキになられました。
ほんの少し手を加えるだけで、こんなにも雰囲気って変わるんだ!とびっくりされておられました。
ご本人も満足されて、先生との会話も弾まれていましたよ。

メイクセラピー


また12月にもイベントご協力をいただこうと思います。

その際はホームページで告知もいたしますので、ぜひともご参加ください。
男性、大歓迎のメークセラピー講座。
次回、新しい世界の扉を開けるのは......アナタかもしれません!




鉄人 Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧