MENU

スタッフ日記

4/5 天理教灘支部様・4/8天理教中央支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

桜も葉桜になり、山も青々として来ました!外に出るのが楽しみになってきました!みなさまお元気でお過ごしですか?
良い気候、新しい環境、新しいお友達・・・わくわくすることがいっぱいです。
ぜひ、ご家族やお友達と献血にお越しくださいませ!(^^)!

4月5日(金)は、天理教灘支部のみなさまが献血の呼びかけボランティアにお越しくださいました。


その様子がこちら☆

天理教灘支部様・天理教中央支部様

天理教灘支部様・天理教中央支部様


集合写真をパチリ!みなさま笑顔でありがとうございます!



天理教灘支部様・天理教中央支部様


続いて8日(月)は、天理教中央支部のみなさまです



天理教灘支部様・天理教中央支部様

天理教灘支部様・天理教中央支部様

天理教灘支部様・天理教中央支部様



集合写真をパチリ!



天理教灘支部様・天理教中央支部様



JR三ノ宮駅前で通行人の方に献血呼びかけ・献血PR用のポケットティッシュをお配りいただきました。
ボランティアの様子を見かけられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのおかげで今回もたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。



献血にご協力いただいた皆様、天理教のみなさま、ご協力本当にありがとうございました。


ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧