MENU

スタッフ日記

4/13 神戸テイアライオンズクラブ様 呼びかけボランティア

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さん、こんにちは☆ミントのベティです(^^


春は解放感と晴れやかさで、色んな欲が出てきますよね♪私は睡眠欲・・・(-.-ZZZ
自然を楽しみながらおでかけできる心地よい季節、花粉が舞ってムズムズしながらお花見をされた方も多いのではないでしょうか。


今回は4月13日に呼びかけボランティアにご協力いただきましたテイアランオンズクラブ様の活動報告です。


神戸テイアライオンズクラブは、神戸で結成された女性ばかりのグループで、主婦や働く女性など様々なメンバーで今の時代に合った奉仕を目指して活動されています。


今回のJR三ノ宮駅でのボランティア活動のお写真です↓(^^

神戸テイアライオンズクラブ様

神戸テイアライオンズクラブ様

神戸テイアライオンズクラブ様

神戸テイアライオンズクラブ様


神戸テイアライオンズクラブ様

テイアライオンズクラブの皆様、お忙しい中のご協力ありがとうございました。
お陰様で終日、多くの方にお越しいただきました!

新年度でお忙しい皆さん、心地よい春の風を感じながら忙しさも乗り切りましょう!
春は何をするにも良い季節♪献血へのご協力もお待ちしています!(^^



ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧