MENU

スタッフ日記

4/21 尼崎レオクラブ様 献血推進デー

~~塚口さんさんタウン献血ルーム~~


4月からの新生活、皆様いかがおすごしでしょうか?
心躍る桜の季節が終わり、はや汗ばむ季節となってまいりました。


本日は4月21日に行われた尼崎レオクラブ様の献血推進活動の様子をお伝えいたします。


初夏を思わせるような日差しの下、着ぐるみも着用頂き、色とりどりの風船を手に持ちながら献血のよびかけをお手伝いいただきました。


日曜日の阪急塚口駅前、ご家族連れの方も多くカラフルな風船に子供たちも大喜び!
"献血にお願いします"と一人一人に丁寧に声をかけティッシュも配っていただきました。


尼崎レオクラブ様

尼崎レオクラブ様

最初、トラさんを怖がっていたお友達もおそるおそる近づいてみて最後は笑顔でにっこり。


尼崎レオクラブ様


尼崎レオクラブの皆様、暑い中呼びかけにご協力いただきありがとうございました!
皆様のような若い方に献血を推進していただく事により、10代20代の方に'献血'
に興味をもっていただけたらなと願ってやみません。

塚口344

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧