MENU

スタッフ日記

4月 プルデンシャル生命保険株式会社神戸支社様・神戸第三支社様による献血月間

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧のみなさま、こんにちは(⌒O⌒)
ゴールデンウィークが終わり、お仕事・学校など何かとお忙しい時期ですね。
気温が上がってきて体調管理が難しい季節なので、充分に気をつけてください!

今回は、4月に行われた三宮センタープラザ献血ルームでのプルデンシャル生命保険株式会社神戸支社様・神戸第三支社様による献血ご協力の模様をお伝えします。

プルデンシャル生命保険株式会社神戸支社様・神戸第三支社様は、当献血ルームにおいて、毎年最多の協力をくださる献血推進団体で、例年4月と10月に献血月間を設けていただいています。

4/4にお時間をいただき、社員のみなさまに献血の現状をお話し、ご協力のお願いをさせていただきました。
私の下手の説明にも、真剣に耳を傾けていただいた社員のみなさま!
ホント、優しい方ばかりです(感謝!感謝です)

プルデンシャル生命保険株式会社様
話が終わると、担当の方から「今から何名か連れて、早速献血に行きます」とありがたいお言葉が・・・
社員のみなさまを献血ルームにご案内!
お仕事が忙しい中、社員の方々がご協力くださいました。
☆献血にお越しいただいたみなさまのお姿がこちら!

プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様
その後も、月間を通じて多くの社員の方々に献血にご協力いただきました。

プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様 プルデンシャル生命保険株式会社様
みなさま、ステキな表情をなさっていますね!

プルデンシャル生命保険株式会社神戸支社・神戸第三支社のみなさま、このたびは本当にありがとうございます。
次回10月のご協力の際もよろしくお願いいたします。

P.S.三宮センタープラザ献血ルームでは、献血にご協力いただける会社・学校等の団体様を必要としています。
少人数でも大丈夫です!興味がある方はお気軽に、下記までご連絡をお願いします。
担当者  小松、平岡

電話番号 078-391-7070


RON

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧