MENU

スタッフ日記

5/11 神戸シニアライオンズクラブ様 献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
5月も中旬を過ぎ、もうすぐ梅雨に突入ですね。季節の移り変わりは本当に早いもので、季節の変化に身体がついていかないなぁと老いを感じております。まだまだ若々しくいるためには運動したり、美味しいものを食べたり、いつも笑顔で楽しくいることが一番ですね!楽しいことを妄想するだけでも楽しくなるので、落ち込んだ時はぜひ試してくださいね★

さて、5月11日(土)に神戸シニアライオンズクラブの皆さまに、JR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけや、献血PR用のティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。

神戸シニアライオンズクラブ様 神戸シニアライオンズクラブ様

最後に集合写真★

神戸シニアライオンズクラブ様 そして今回の記念品はこちら↓
"マーブルクッキー"です!!

神戸シニアライオンズクラブ様

献血後にその場でお召し上がられる方も多く、皆さんに喜んでいただけました(*^_^*)
献血後に甘いもの最高です!!

今回は土曜日ということもあり、たくさんの方に献血にご協力いただくことができました。
神戸シニアライオンズクラブの皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
また次回も献血推進活動、よろしくお願いいたします。

そして、献血にご協力いただきました献血者の皆さま、本当にありがとうございました。今後も継続的なご協力をよろしくお願いします。

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧