MENU

スタッフ日記

9/12 三宮プラザ名店会様献血アクティビティ in Autumn 2019~献血ルームのある街~

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~


9月に入り、ようやく爽やかな秋風が感じられるようになりました。
冬までの間、しばらくは行楽や味覚狩りなど、のんびり楽しみたいと思います。
みなさまも過ごしやすい季節の中、様々な楽しみに癒されてくださいね( *´艸`)


今回は9月12日(木)に行われた三宮プラザ名店会の各店舗のみなさまによる献血推進活動の模様をお伝えします。


この活動は、「神戸サンセンタープラザ」
(さんプラザ・センタープラザ・サンタープラザ西館の総称)に入館している各店舗で結成されている「三宮プラザ名店会」のみなさまにより、毎年3月と9月の年2回、街ぐるみ献血PRとしてご協力いただいているものです。


三宮プラザ名店会様


みなさまの活動の模様です☆


三宮プラザ名店会様


この辺りは、三宮から元町まで続くアーケードの途中で生田ロードとクロスした、とても人通りの多い場所です。
T会長さんを始めとする名店会のみなさまや事務局の方々には、お仕事でお忙しいにもかかわらず、献血推進にご協力いただきました。



三宮プラザ名店会様
三宮プラザ名店会様
三宮プラザ名店会様
三宮プラザ名店会様
三宮プラザ名店会様
三宮プラザ名店会様
三宮プラザ名店会様


献血にご協力いただいたみなさま、名店会のみなさま、ご協力くださり本当にありがとうございました。


ただいま、三宮センタープラザ献血ルームではWeb予約キャンペーン実施中です!
複数回献血クラブ「ラブラッド」の会員様が平日に、Webで予約・献血協力の際に素敵なプレゼントをご進呈しています!
ぜひ、三宮センタープラザ献血ルームにお越しください(^^♪

Hi!Sweetly

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧