MENU

スタッフ日記

7/10・11・12 緊急企画!「神戸プリンのプレゼント」

~ミント神戸15献血ルーム~

皆さま、こんにちは(*^_^*)
毎日雨の日が続いていますが厚い雲の間から日差しが覗くとほっこりした気分になりますね。
少しでも早く梅雨が明けるといいですね。

さて、今回はトーラク株式会社様より、社会貢献の一つとしてたくさんの神戸プリンをご提供いただいております。
とっても美味しそうなプリン♪ですね。

2020071001.jpg





毎月イベントとしてトーラク株式会社様からは神戸プリンのご提供をいただいておりますが、今回も特別にたくさんいただきました。
そこでミント神戸15献血ルーム、センタープラザ献血ルームの2ルーム合同で緊急企画として、7/10~7/12日までの3日間献血にご協力いただいた方を対象にプレゼントさせていただきました☆
神戸プリンのプレゼントにたくさんの方に喜んでいただきましたので、その一部を紹介したいと思います(*^_^*)

まずはミントルームから↓
____(___).png
続いてセンタープラザルームからです↓
____(cpr).png 献血にご協力いただいた皆さまにとても喜んでいただけました(*^_^*)

トーラク株式会社様、たくさんの神戸プリンのご提供本当にありがとうございました。
他府県からお越しの方も多く、神戸のお土産になったと思います★
そしてこんな大変な時に献血に足を運んでくださった皆さま、写真撮影に快く応じてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回神戸プリンをゲットできなかった方には必見です!
ミントルームでは7月21日(火)・22日(水)の2日間も先着順で神戸プリンのプレゼントの予定をしております(*^_^*)
ぜひ、周りの方にもお声掛けいただき、献血の輪を広げていただけると嬉しいです☆

どうか今後も献血にご協力をお願いいたします。

もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧