MENU

スタッフ日記

7/21・7/22 『神戸プリンの日』

~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは。
毎日、雨の日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
ミントルームでは先日の7月21日、22日に、毎月ご好評のトーラク株式会社様からご提供いただいております「神戸プリンの日」イベントを実施いたしました。今回のお味は「甘熟いちご」。トーラク株式会社様のご配慮でいつもより多くの各日先着72名様にお渡しさせていただくことができました!
ここではその2日間の様子をご紹介させていただきます!

__.jpg

まずはイベント初日に来て下さった若い男性の方です!
暑い中、ありがとうございました。写真も快くOKしてくださいました!
これからもぜひ、よろしくお願いいたします!


_.jpg 二人目は同じく、21日にご協力いただいた学生さんです。
今回2回目の献血だそうです!素敵な笑顔ありがとうございました!
次回はぜひ、お友達もお誘いくださいね。


__.jpg 三人目は22日にお越しいただいた学生さんです。
学校も、もうすぐで夏休みだそうです!
きっと、素敵な夏を満喫されるんでしょうね!


__.jpgのサムネイル画像 最後に、ご一緒に献血にお越しいただいたおふたりです。
写真からもおふたりの素敵な雰囲気が伝わってきますね!
これからもぜひ、ご一緒にお越しください!



二日とも、とても暑い日でしたが、多くの方々にお越しいただきありがとうございました!
毎月プリンをご提供くださっているトーラク株式会社様、そして献血にご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました。いつもみなさまお力添えに献血は支えられております。 これからも献血へのご協力をよろしくお願いいたします。

みかん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧