MENU

スタッフ日記

8/22 西脇市立西脇中学校の学生さんによる呼びかけボランティア 第2弾

みなさん、こんにちは^^
全国各地で40度以上の気温が計測され、涼しい日が待ち遠しい今日この頃ですね(^^;

さて、8月22日(土)西脇市茜が丘複合施設Miraieにて、
西脇市立西脇中学校1年生の学生さんが、前回に引き続き、献血の呼びかけをしてくださいました!


img_2781.jpgのサムネイル画像

暑い中ではありましたが、看板を持って積極的に通行人の方へ呼び掛けしてくださいました!


img_2786.jpgのサムネイル画像

今回も、呼びかけをしていただき、ありがとうございました。
若いパワーって凄いですね!
おかげさまで、今回も多くの方に献血のご協力をいただき、大盛況の1日となりました!
短い時間ではありましたが、この経験がどこかでお役立てたらうれしいです。
また、16歳になった時、ぜひ、献血に来ていただけることを心待ちにしています♪

広報 My

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧