MENU

スタッフ日記

三宮センター街「街ぐるみ」献血推進デー IN SUMMER 2020

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~



スタッフ日記をご覧の皆さま、こんにちは!
センタープラザルームの銀シャリです。
立秋が過ぎ暦の上では秋ですが、気温は夏真っ盛り( ;∀;)水分補給をこまめにして、熱中症には十分に気をつけましょう!

さて、三宮センタープラザ献血ルームでは、センター街の商店主で構成される「ザ・ファースト」の皆様方に よる献血推進活動が1月と8月に実施され、すっかり街の風物詩になっています。
このたび、3月の緊急の献血推進活動に引き続き、今年3度目の献血推進活動が8月7日(金)に実施され ました。
今回はその模様を一挙、レポート☆

2020081701.jpg
お仕事がお忙しい合間をぬって駆けつけてくださる皆様方にはありがたい限りです。
今年は新たなライフスタイルが模索される中、マスクを着用しての活動がスタート!

それでは、暑さに負けるとも劣らない、熱い皆様の勇姿をとくとご覧ください!

2020081702.jpg 2020081703.jpg 2020081704.jpg 2020081705.jpg
センター街一体に皆様のパワーがみなぎり、タペストリーの文字「献血ルームのある街」をかみしめる日と なりました。

2020081706.jpg
皆様方におかれましては大変暑い中、そしてお忙しい中、献血推進活動にご尽力いただき、本当にありがとう ございます。
おかげさまで、当日は平日にもかかわらず、受付71名 採血57名と多くの方にご協力いただきました。
厚くお礼申し上げると共に、今後も変わらぬご支援をお願いいたします。

現在、暑さに加えて、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、献血へのご協力の少ない日々が続いています。
献血会場では、皆様に安心して献血にご協力いただけるように、検温・手指消毒・マスクの着用等の安全対策を行っています。輸血を必要とする患者さまのために、どうか献血にご協力をお願いします。

なお献血ルームでは、混雑緩和やお待ち時間短縮に繋がるご予約をオススメしています。
ラブラッド(WEB)会員の方は、ご来所の前日17時までにスマートフォンやタブレットで、
ラブラッド(WEB)未会員の方・当日のご予約は、お電話で、承っていますので、どうぞご利用ください!

人を思いやる気持ちから助け合いの心は生まれます。
夏の暑さに負けない、熱い思いで、尊い命をつなぐ献血の輪を広げていきましょう(^^♪
お元気な皆様方のご来場をお待ちしています!


2020081707.jpg

毎日HOTなセンタープラザの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧