MENU

スタッフ日記

10/27・28「神戸プリンの日」~月に一度のお楽しみ~

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆様、こんにちは!
肌寒い日が多くなり、少しずつ冬が近付いてきているなぁと感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、十分お気を付けくださいね!
私も気をつけます◎

さて、今回は毎月恒例「神戸プリンの日」についての日記です。
今月は、27日(火)と28日(水)の2日間、献血にご協力いただいた方先着50名様に神戸プリンをプレゼントさせていただきました*
今回もトーラク株式会社様からのご提供です。
トーラク様、いつもありがとうございます!!

今回のお味は\甘熟いちご/ 皆様はいちご、お好きでしょうか??私は大好きです。
ひとつひとつ心を込めてラッピングをしながら、今年の春、家族みんなでいちご狩りに行ったことを思い出して懐かしい気持ちになりました*

2020110401.jpg ピンクのパッケージがとっても可愛い♪
いちご味のプリン、そしてカップの底にはあえていちごの食感を残したジャムが入っているそう。いちご好きにはたまらない逸品ですね・・!
献血者の皆様にも大好評でした◎



↓ご協力いただいた皆様のお写真です↓

2020110402.jpg2020110403.jpg バッチリ決まっていますね☆
撮影依頼も快諾してくださいました。ご協力ありがとうございます!!

2020110404.jpg

こちらは、とっても素敵なツーショット!
おふたりの仲の良さが伝わってきますね◎



献血してみたいけれど一人だと不安・・・という方、ご友人同士やご家族でのご来所も大歓迎ですよ♪
ぜひ皆様お誘いあわせの上、献血にお越しください^^

この日は同時にハロウィンキャンペーンも行っており、献血にご協力いただいた方に、お菓子が入った可愛い巾着をプレゼントさせていただきました。
何か小物を入れたりするのにも役立ちそうですよね♪
ご協力いただいた皆様にも大変喜んでいただきました!!
たくさんの方の笑顔を拝見することができて私もとても嬉しかったです*


10月もあっという間に終わり、11月が始まりました。
11月は秋の深まりを感じる時期ですね◎
紅葉など観に行かれる方も多いのではないでしょうか?
まだまだコロナが心配ではありますが、皆様が充実した日々を過ごせますように^^


献血へのご協力もよろしくお願いいたします・・!
ハロウィンキャンペーンは終了しましたが、web予約キャンペーンは引き続き実施中♪
前日までにwebでご予約の上、成分献血にご協力いただいた方に食器用洗剤「マジカ」をプレゼントさせていただきます!
こちらのキャンペーンは平日にご来所いただいた方限定ですのでご注意くださいね※

次回のキャンペーンやイベントのお知らせ、当日の状況などはTwitterにてご確認いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね!!【@hyogo_kenketsu】


それでは皆様のご来所を心よりお待ちしております^^
またいつかの日記でお会いしましょう~!




ネネちゃんのうさぎ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧