MENU

スタッフ日記

<11/26 神戸あじさいライオンズクラブさまご協力>

~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは^^気づけば残すところ1ヶ月となりましたね。皆さんは今年どのような出来事が思い浮かびますか?私はやはり新型コロナウイルスです。今年はオリンピックの年でしたがコロナの影響で開催されず波乱の年となりましたね...。来年こそ無事に開催されることを心待ちにしております!

☆今回のイベントのご紹介☆
11月27日は神戸あじさいライオンズクラブ様から格好いい黒色のエコバックをご提供いただき、献血者の方にお渡しできました^^これからたくさん活用していただけると私も嬉しいです^^

2020120301.jpg

こちらの方々は写真撮影にご協力いただいた皆様です!素敵な笑顔ですね!献血、撮影にご協力いただき本当にありがとうございます!!大感謝です!!また次回お会いできる日を心待ちにしています^^

2020120302.jpg2020120303.jpg2020120304.jpg



ますます寒くなり、足早に帰宅される方も多くなってくるかと思いますが、空き時間が出来た時など献血にご協力いただきましたら幸いです^^もちろん献血のご経験がない方でも大歓迎です!!おひとりで不安な方はお友達と一緒でも大丈夫ですよ^^ぜひお待ちしていますね☆彡
では、またいつかのイベントでお会いしましょう!!



ミントのあさりちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧