MENU

スタッフ日記

11/24・11/25 『神戸プリンの日』キャンペーン

 ~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは!
随分寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ミント神戸15献血ルームでは、11月24日・25日の2日間、毎月ご好評の『神戸プリン』の日キャンペーンを実施しました!今回トーラク株式会社様からいただいたのは「甘熟いちご」味のプリンです!献血お願いできた方先着50名様にプレゼントさせて頂きました。それでは、その時の様子を少しだけご紹介したいと思います!

2020120701.jpg
まずは24日に400mL献血でご協力いただいた男性の方。 プレゼントをとても喜んでくださり、写真も快く引き受けてくださいました。ありがとうございます!これからもぜひお立ち寄りください!



2020120702.jpg
こちらは今回初めてご協力くださった男性の方です! 初めての献血で緊張もしたと思いますが、写真も快く引き受けてくださりお元気に帰られました。これからもぜひお友達もお誘い合わせの上お立ち寄りくださいね!


2020120703.jpg


そしてこちらの女性の方は25日に献血ご協力くださいました! 素敵な笑顔でパチリ☆
これからもぜひご協力よろしくお願いします!



記念品を提供くださったトーラク株式会社様、ご協力いただいた献血者の皆様、いつも誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
これから年末に向けてあわただしい日が続くかと思いますが、皆様お身体にお気を付けてお過ごしください。献血もこれから厳しい時期になります。お時間ございましたら、1日の中の少しのお時間、献血ルームまで足をお運びいただければ幸いです。



みかん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧