MENU

スタッフ日記

☆12月15日 神戸みなとライオンズクラブさま 献血推進デー☆

~~~ミント神戸15献血ルーム~~~


皆さん、こんにちは!
マスク生活にかまけていたら体重増加のベティです(^^;

今年はコロナの影響で人に会える機会が減り、イベントも中止(T.T ルミナリエがないのが残念・・・ですが、街は禍も寒さも吹き飛ばす、眩しいクリスマスツリーのイルミネーションが見れるホリデーシーズン♪こんな時こそ気持ちだけでも楽しみたいですね☆

今日は先日『神戸みなとライオンズクラブ』さまに呼びかけのご協力をいただきました活動ブログです(^^今回も献血者への記念品もいただきましたよ☆
今回は、心地よく使える携帯除菌スプレー♪

まずは活動のお写真から↓(^^

2020122201.jpg2020122202.jpg2020122203.jpg

今の時期に嬉しい「携帯用の除菌スプレー」!
除菌で自分を守り、周囲を守りましょう☆

2020122204.jpg



『神戸みなとライオンズクラブ』の皆様、寒い中のご協力ありがとうございました。
来年は、お互いに元気でまたお仕事ができますように、すべての人がこれまで通り充実した日を過ごせますように。来年を見通せないのはコロナに限った事ではございませんが、世界中が少しでも好転するように。笑顔あふれる景色が戻ってきますように(V_V
あせらず、じっくりゆっくり、そんな感じで過ごせたらと思います。

本格的な真冬、気温も下がりますので皆さん体調を崩さないようにお気をつけくださいね(^^



ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧