MENU

スタッフ日記

7月24日 コベルコスティーラーズの徳田選手、前田選手、井上選手が三宮センタープラザ献血ルーム1日所長として活動しました!

~三宮センタープラザ献血ルーム~

7月の「愛の血液助け合い運動」月間にあわせて、7月10日に引き続き、献血アンバサダーの徳田選手、前田選手、井上選手に、三宮センタープラザ献血ルームの1日所長として活動していただきました!
今回は3選手の1日所長の様子をお伝えさせていただきます。
選手のプロフィールについては、こちらの特設サイトをご覧ください。

kenketsu_bana-5.jpg
img_3555.jpg
ミニチュアラグビーボール、サイン入り色紙などを寄贈いただきました。
三宮センタープラザルームにて大事に飾らせていただきます。

img_3557.jpg
センタープラザ所長そろい踏みです。やる気に満ち満ちています。さあ、今から献血呼びかけ開始です!

img_3600.jpg
3選手による献血呼びかけの様子です。
赤いユニフォームと体格の良さもあり、にぎわっているセンター街でもひときわ目立っていました。

img_3622.jpg
img_3555.jpg
道行くコベルコファンの女の子とも写真をパシャリ。

さて、献血ルームに戻り、献血にお越しいただいた方と記念撮影。

img_3600.jpgコベルコのユニフォーム姿でパシャリ。

img_3578.jpg
親子でパシャリ。

img_3600.jpg
家族でパシャリ。

献血が初めての方も久しぶりの方もたくさんお越しいただきありがとうございました。
選手と写真を撮れるとあってか緊張されている方もいらっしゃいましたが、皆さん最後には笑顔になっていただけて本当にうれしい日になりました。

献血した日が皆様の思い出に少しでもなって、また献血出来るようになったら、思い出していただいて献血ルームにお越しいただければと思います。

そんな記念日を作っていただいた1日所長の徳田選手、前田選手、井上選手、もちろん10日にお越しいただいた中選手、濱野選手ありがとうございました。

献血アンバサダーは今年度の3月までですので、皆様またお会いしましょう。

                                           広報担当

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧