MENU

スタッフ日記

~~7/27(火)・28(水)【神戸プリンの日】月に一度のお楽しみ~~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは!

いよいよ暑さも極まって「夏」そのもの!というお天気が続いていますね。
大人も子どもも何だかワクワクするこの季節♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^


さて、今回は神戸プリンの日についての日記です。
7/27(火)・28(水)の2日間で、合計100個の神戸プリンを、
献血にご協力いただいた方に先着でお渡しさせていただきました!!

zu1.jpg

今回のプリンは☆甘熟マンゴー味☆
マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のピューレを使用した濃厚ジューシーなプリンに、
太陽の日差しをいっぱいに浴びたマンゴーの果実をたっぷり入れ、
果実感溢れる贅沢な味わいに仕上がっているそう。
献血者の皆さまにも大変喜んでいただきました!!

今回もトーラク株式会社様からのご提供です。
トーラク様、毎月本当にありがとうございます^^

~お渡しさせていただいた方のお写真をご紹介~

zu2.jpg
まずはこちらの3人組☆
看護学生さんで、うち2人はこの日が献血デビューでした!
また皆さまお誘いあわせの上、ご協力をよろしくお願いいたします。

zu3.jpg
続いては、笑顔が素敵なこちらの男性。
この日で30回目のご協力でした!
いつもありがとうございます^^
これからも定期的なご協力をお願いいたします。

zu4.jpg
最後は、こちらのお二方!
お写真だけでもお二人の仲の良さが伝わってきますね♪
ポーズもバッチリきめていただきありがとうございます!!
またのご来所を心よりお持ちしております。


この暑さでなかなか出掛ける気になれない・・・という方もいらっしゃるかと思いますが、
輸血用の血液は毎日必要です。
8月も様々なキャンペーンを実施しておりますので、
ぜひ皆さま献血へのご協力をよろしくお願いいたします!

では、また次回の日記でお会いしましょう~^^

                                     ネネちゃんのうさぎ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧