MENU

スタッフ日記

神戸甲南ライオンズクラブ献血推進活動10/19(火)


~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
10月に入りやっと暑さから解放され、秋の涼しく過ごしやすい時期、お出かけが楽しくなりますね。秋の味覚、芋、栗、かぼちゃ。スイーツも美味しいものばかりで食べることが大好きな私には魅力的な季節です☆
皆さまも感染予防しながら、この時期の楽しみをぜひ見つけてくださいね☆
さて、10月19日(火)に神戸甲南ライオンズクラブ様より記念品のご提供をいただきましたのでご報告させていただきます。

今回の記念品はこちら↓
「くらげスポンジ」をプレゼント♪させていただきました!
可愛いスポンジなので、献血者の方にも好評です(*^^*)

zu1.jpg
zu2.jpg
献血にご協力いただいた皆さまにとても喜んでいただきました(*^_^*)
神戸甲南ライオンズクラブの皆さま、記念品のご提供ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。そして、献血にご協力いただいた献血者の皆さま、本当にありがとうございました。これから寒くなる時期は血液の確保が非常に厳しくなると思われます。今後とも皆さまのご協力が必要です。
献血ルームでは日々献血ルームの様子、キャンペーンなどもtwitterで発信しておりますのでぜひご参考までに・・ご覧いただけると嬉しいです★

今後も皆さまが安心して過ごせる日が一日でも早く来ますように。


                                           もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧