MENU

スタッフ日記

東灘マリーンライオンズクラブ献血推進活動10月28日(木) ~ミント神戸15献血ルーム~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様こんにちは( *¯ ꒳¯*)
緊急事態宣言がやっと解除され、外出が増えたのではないでしょうか。私自身、来月の連休は『ひょうごを旅しようキャンペーン』を利用して温泉旅館をさっそく予約しました!(笑)
秋は紅葉がきれいですし、旬の食材も多いですし、まさにお出かけ時期ですね。急に冷え込んできたので、防寒対策はしっかりしてお出かけくださいね。

さて、10月28日(木)に神戸東灘マリーンライオンズクラブ様から記念品のご提供をいただきましたのでご報告させていただきます☆


今回の記念品は、まだまだ必要不可欠!!『不織布マスク50枚入り1箱』をプレゼントさせていただきました(≧Д≦)
zu1.jpg

お渡ししている様子がこちら。
↓↓↓

zu2.jpg

仲良し2ショットをカシャッ☆とても喜んでいただけました。

zu3.jpg

写真撮影を快く受けてくださった、お優しい方でした。ありがとうございました!

神戸東灘マリーンライオンズクラブの皆様、記念品のご提供をいつもありがとうございます。そして献血をご協力していただいた皆様、誠にありがとうございました。これからも継続的な献血のご協力をよろしくお願いいたします。毎月キャンペーンも実施して色々な記念品をお渡ししています。公式WEBサイト、twitter に情報を載せています!ぜひ覗いてみてくださいね!

皆様のご来所をスタッフ一同、心からお待ちしております。

                                        ほってぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧