~~ミント神戸15献血ルーム~~
皆様こんにちは( *¯ ꒳¯*)
2月は冷え込む日が続いていますね。朝はなかなか起きることができず、毎日ギリギリの時間に出勤しています(汗
2月の一大イベントといえば、『バレンタインデー』!思いを寄せるあの人にチョコレートを渡す日ですね☆皆さんは心に秘めている人はいらっしゃいますか?1年に1度のチャンスですので、ぜひこの機会を逃さずに^^
さて、2月2日(水)に神戸六甲ポートライオンズクラブ様より記念品のご提供をいただきましたのでご報告させていただきます☆
今回の記念品は、まさにこの時期にぴったり!!『明治板チョコ』をプレゼントさせていただきました(≧Д≦)
お渡ししている様子がこちら。
↓↓↓
献血初回の男性の方☆初めての献血で緊張されたと思います。
勇気ある行動に感謝いたします!!
写真撮影を快く受けてくださった、お優しい方でした。ありがとうございました!
神戸六甲ポートライオンズクラブの皆様、記念品のご提供をいつもありがとうございます。そして献血にご協力していただいた皆様、誠にありがとうございました。これからも継続的な献血のご協力をよろしくお願いいたします。毎月キャンペーンも実施して色々な記念品をお渡ししています。公式WEBサイト、Twitter に情報を載せています!ぜひ覗いてみてくださいね!
ちなみに今は大好評実施中の『バレンタインキャンペーン』も行っています。献血をお願いできた方に『バレンタインチョコレート~生チョコ仕立て~』をプレゼント☆平日限定で、2月14日まで実施中です!!
皆様のご来所をスタッフ一同、心からお待ちしております。
ほってぃ