MENU

スタッフ日記

2/15 神戸甲南ライオンズクラブ様 ボランティア活動日記

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは。
春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか。

ミント神戸15献血ルームにて、2月15日に神戸甲南ライオンズクラブの皆様から、献血者の皆さまへの素敵な記念品をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


☆記念品としてご提供していただいた、お馴染みのかわいいクラゲのスポンジです♡☆

表面にゴムが付着したこのクラゲは
水だけでいろいろなものをきれいに磨けます。
洗剤もすすぎも減らして、海をきれいにするこのクラゲは
水族館好きのエコスポンジ「海をまもるクラゲ」と命名されています。

__1.jpg

☆プレゼントを受け取っていただいた献血者のご紹介☆

お二人とも、とてもステキな女性の方です(#^.^#)
快く撮影に応じていただき、ありがとうございました!!

__2.jpg__3.jpg

家庭でも必需品となるものなので、受け取られた皆さまには、とても喜んでいただけました。
エコに使える必需品って、いいですよね(*^^)v
皆さま、ぜひ使ってくださいね!


神戸甲南ライオンズクラブの皆さま、今回も可愛くてステキな記念品のご提供をありがとうございました。
神戸甲南ライオンズクラブの皆さまには、呼びかけのご協力も度々いただいております!
次回もまた、よろしくお願いいたします♪

                                かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧